人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
11月3日。
2010年 11月 03日 |
久しぶりにメモ帳使ってみました。徳島レポ抜粋リンクしてあります。
ついでにツイッターアドレスも。非公開ですがフォローはお気軽に、でもオタク用なのでもし一般の方がいらしたらフォローはしないほうがいいと思います。リア充アカウントとろうか考えなう(笑)


嵐のDVD上映会な一日でした。奇しくもデビュー記念日だった!そしてびっぐにゅーすも・・・!
大みそかが楽しみです。大丈夫かなーと相方と言ってますが楽しみは楽しみv

5x10のDVD・・・MCが面白すぎてもう・・・・どうしよう買おうかしら・・・。
みんな仲よくてほっこりします。あいばくんAB型のB型要素が多すぎるよ(笑)おもしろいなあ。

あーほんと、いい声~♪
綺麗に手入れされた絵筆みたいな絵具のような。
1色(1人)2色(2人)3色(3人)5色(5人)、それぞれの場合で変化する色(声)のグラデーションは、ずっと聴いてたいと思える、そんな歌声で。素敵なハーモニーに浸っています。


続けていくということを最近よく考えます。10年かあ。
by pontika | 2010-11-03 22:59 |