人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アニメヘタリア   86話感想
2010年 11月 17日 |
羊は無事ゲットできました。絶賛試聴中・・・もう、、、もうこんな夢のようなCD出ない・・・萌えつきます。
今年唯一買ったヘタリアCD、この1枚で1年分のパワーです。感想はまた別の日に。


さて今週のアニヘタ感想。


シー君!ロケットパンチがもどってこないとか・・・(笑)
てか、英の「中にスタントマンが入ってるんだ」発言ですが、子供相手になんてことを(笑)
でもこれ、対子供メリカだとこうは言ってない気がする。より「親」的目線で接してたのが子メリカで、「兄」的目線で接してるのがシー君に見えます。なんでだろ・・・。過保護はメリカで懲りたとか。うーん(苦笑)


イタリアから出られない、完結。
どいっさん・・!!!
「おれがイタリアを見慣れている、それだけだ!」

デレるときは真正面。それが独逸クオリティ。

素敵です。

ヴェヴェヴェ~vvv>貴重なイギリスさんの真似・・!!!

脱出して、ヴェヴェヴェで、つかまって・・・最後までやってくれるのねー!!ヒーローの笑い声が響きます。



オチに使うアレ。おいこれアニメで使うのか。ていうかこれで使い回しとかしちゃうんですね・・・アニメスタッフめ・・・。手抜きすんなと言いたい。たった5分に再録挟むとかさ・・・。


ところでねこたりあは一時中断なのかしら。
by pontika | 2010-11-17 23:34 |