人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アニメヘタリア 94話感想
2011年 02月 01日 |
はたして5期はあるのかないのか。情報誌読まなくなってから情報源があまりないです。公式サイトだけで十分ともいう。


カッコイい最低な悪友きた!!! そんなにロマーノほしかったのにいたん…。

戦いでも髪の毛にリボンを忘れないにいたんが地味にツボです。


ふとにいたんがロマやメリカを育てていたらどうなってたかなと考えてしまいました。子育ては英より上手い…?と思って、でもなんだかんだで不器用なりに愛情だだもれで注げるのは英かなっていう。英に夢みすぎな気がするのは性分です…?


話を感想にもどして。

ベルベルきた!声かわいいな!最近の声優さんはわからないけどかわゆい声ですね。

そして照れるロマがっ!最初は勢いよくて、いざとなるとテンパる子供いるよね…可愛い(笑)

オランダさん…なぬその忍者みたいな現れ方(笑)


親分のモノローグはなんだかずっと聞いていたい関西弁。まったりまったり〜♪



今週もこんなゆるい感想で終わります…いつまで続くんだこのゆるさ。
by pontika | 2011-02-01 21:08 |