人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぐりんぐりーん♪+1
2011年 02月 06日 |
クローバーCMがほんとほんと可愛すぎてリピートしまくりです⇒ぐりんぐりーん♪

CMのあらし!おろなみんにぐりんぐりんに3でぃーえす!テレビで連続で出てきたのを見て、もうほんと目が大変です。視力維持・・・!コンタクトもちゃんとケアしようと思いました。髪の毛ブラッシングといい嵐にはまってから健康と美容に気をつけ出した気がするなんて私得(笑)ていうかどんな影響の受け方・・・。




全然いいじゃないかそれ。^m^ <ププッ



それにしてもこのぐりんぐりんCM,4人バージョンで終了にしちゃわないでほしー!
あと1人、あと1人ね・・・?いるからね・・・?



というわけで勝手に考えてみた5人バージョン。
ハチミツとクローバー的な・・・。

よつばのクローバーな4人が仲良くぐい飲み、ひといきついたその先に見えたのは川べりで背を丸める姿。

「ねぇねぇあれって・・・?」


川べりの人「あー・・・。よつばのクローバーも見つかんないし、俺一人だし・・・」

いぢけたハチミツもとい蜂さん一匹が座りこんでいました。(黒と黄色の服っていうか蜂のコスプレ状態←)


よつば「・・・・・・・・・・・。うん。」

そろそろと歩み寄っていくよつば。

ハチミツもとい蜂さん「はぁ・・・・。」

よつば「・・・・・だーれだっ!?」(がばっっと4人で抱きつく)

ハチミツもとい(略)「!!??わぁっ!!!??」



そんなわけで5人だよ全員集合!仲良く乾杯☆”チャンチャン(^◇^)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

えぇえ根っからのヲタクを発揮したらこうなった的な。げいのうでにじそうさくはこれくらいにしときます(他はむりだ)
by pontika | 2011-02-06 21:05 |