人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あのドラマのように。
2011年 03月 09日 |
ふらっと尾道に行きたい今日この頃。朝の連続ドラマみてたら大阪と尾道間がものすごい近くかんじます・・。ツイッタで大将も呟かれてたけど「大阪の中に尾道があるみたい」な、ものすごい「ちょっと近くまできたから」感。ちょ・・・っ、欽兄やTNP父さん(TNP言うな)たち大人組みはわかるけど、てつ兄や友達の来阪率が(笑)
あのドラマのみんなはきっとどこでもドア持ってるにちがいない・・・。だって新幹線で1時間半かかるのに、大阪から尾道まで(調べた) ああでも、だったらふらっと日帰りでも一泊二日でもいけるなあ。。。天気のいいあったかい日にふらっと行きたいです。金曜の夜から出て土曜日遊んで日曜の朝帰るのもいいなあ。そして尾道焼きを食べるのだ・・・。
by pontika | 2011-03-09 23:07 |