人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ハチミツとクローバー
2005年 04月 26日 |
関西では昨日の深夜(今日の早朝)からはじまりました。
ビデオ予約録画してました。
今さっき閲覧してたブログのページで
一時間遅れで放送してたことを知りました。





バカー!!!!!
なんとなくなんとなく、三時くらいまでの番組もいっしょにとって見ようかなっとかいう考えが
頭によぎりつつもやっぱテープもったいないしいっか~、とか思ったのがマチガイ・・・。
ああ・・・そうか例の脱線事故のニュースのせいか・・・そりゃ仕方ないか番組おくれても・・・。

事故に遭われた皆様のご回復と、なくなられた方のご冥福を心からお祈りします・・・。
つか、考えるとほんとに恐ろしい。数年前の短大時代のときに利用してた線だけに・・。
宝塚の手前の駅で降りてたから事故現場までは乗ってなかったけどたまにうっかり寝過ごしてそのまま・・・。 発車時刻や到着時刻にこれだけ几帳面なのってこの国だけらしいですね。ほかの国は10分遅れとかザラらしい・・。時間どおりにきてくれると助かるのは本当だけど、それよりなにより安全運転だろう・・・と再認識する出来事でした。
by pontika | 2005-04-26 16:29 |