人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
サイト記事移動中。
2005年 05月 01日 |
ビルダーの最遊記部屋とワタル部屋に書いてた感想や文章をこっち(ブログ)に移してきました。文だけは移動させたかったので。絵も気に入ってるのだけちょこちょこアップしたいと思います。 別に絵を描くのがイヤになったわけじゃないのですが、なんだかサイト更新のために「描かなきゃ!」って心が圧迫されたかんじになってたというか描いても満足できるのがほとんどなかったりとかで、描いてる間は楽しいけどアップしたあとで「・・・・」てのが多かったので。(三空サイトだったのに満足にかけたと思うのは八戒メインの絵だったりしたし・・・)
 イラストサイトってのにこだわってたから語り更新ばっかり頻繁なのもどうかと思って文章更新も中途半端になってたのがイヤで。ならもういっそ全部消してしまえ!という単純発想でゴザイマス;最遊記とワタル以外にも感想書きたい本とか歌のこととか、いっぱいあって(でもなかなか追いついてないけど) ブログでカテゴリ分けできるのは本当に便利がいいです。使ってみてもうすぐ5ヶ月。私にはブログがあってるんだなあ、と実感。
by pontika | 2005-05-01 00:01 |