人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
赤池くんが好き!
2005年 06月 01日 |
なんてタイトルだよ・・↑ってかんじですが、今の気持ちを代表して。

 託生をからかったりフォローしたり心配したりするシーンばっかり何度も聞いたり読んだりしてますよ・・・。自分がなれるならあの位置にいたい!ギイの立場でなく赤池くん的位置に!読者の視点に近い位置にいる周りのキャラにやたらと親近感を感じてしまいます(笑)
普通、好きなキャラの恋人の位置にいたいと考えるのかな・・・?でも、利久じゃないけど「おれはもう託生のお兄さんな気分だよ・・・危なっかしくて」な気持ちなのです(=▽=)
 下の兄弟を見るような気持ちで託生くんシリーズ読んでるのかもしれない、いや、そのとおりだわ・・・。ファンサイトさんの赤池くん視点の小説読んでたらよけい好き度が増した今日この頃です。愛があふれてた・・・(><)

タクミくんシリーズもくじ
by pontika | 2005-06-01 16:30 |