人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
高山みなみさん祝ご結婚v
2005年 06月 02日 |
コナンの原作者さんと結婚されてた、というニュースをネットで見ました。
わああああ・・・おめでたい!そして同じ年齢だったのですね。
コナン原作者と声優結婚って書いてあっただけなので(ヤフーの見出し)誰だろうと思ったら
まさか主役声優さんとは。末永くシアワセに暮らしてほしいものですv

 高山みなみさんといえば、魔女の宅急便でキキと絵描きのお姉さんの二役の声の違いにびっくり(まったく同じ人の声とは思わなかった・・あとで知ってびっくり)した昔を思い出します。今じゃどっちもみなみさんの声ってわかりますが。そういやTWO-MIXってまだ活動してるのかな・・・GWの主題歌、懐かしい~。JUST COMMUNICATIONを、高校入試前に30回以上は景気付けに聴いてました。何度聴いても飽きなくてずーっとエンドレスで。イントロの部分から惹きこまれます。でもカラオケで歌うと難しいんだよね・・・。
by pontika | 2005-06-02 17:27 |