人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
配達は明日か…
2005年 06月 04日 |
配達は明日か…_c0007115_21102176.jpg

カラーボックスとドッグフードとそのた色々買って配達してもらおうとしたら、当日配達受け付けに間に合わなくて明日の午前中になってしまいました。100均では単行本収納グッズ買ってきました。一度やってみたかった収納方法(写真参照)シリーズものを、表紙が見えるように置くこと!本屋さん的置き方で本棚のイメージチェンジ図っております。

 あと、見栄だけで置いてるいつまでたっても読まない小難しい本
を処分したら、かなりスッキリ(笑)や、いつかは読むだろうケド読みたいけどこの部屋に置いといたら一生読まないかもしれない・・・ってものは、一度自分の傍から離したほうがいいかも・・とやっと気づき(遅)、まだ部屋の隅にかためてありますが、古本屋に持ってく予定です。
by pontika | 2005-06-04 21:10 |