人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
妹作・紙粘土カオナシ
2005年 06月 05日 |
妹作・紙粘土カオナシ_c0007115_2121474.jpg

友達への誕生日プレゼントだそうです…。

昨日、私の部屋にやってきて「千と千尋の神隠し」のパンフある?と聞いてきたので何するんだ?と思っていたら、夜にはこんなものが出来上がっておりました。

私「なんでカオナシ?」
妹「・・・・・好きだってゆってたから(友達が)」
私「でも誕生日プレゼントにもらっても嬉しくないやろ・・・・・」
妹「------!!(はっ)」

まぁお友達もこの子のことをよくわかってるようなので笑い飛ばして受け取ってくれそうですが。
「だまってれば普通なのに・・・」とよく言われてるそうだし。そこがかわいいんですけど(姉バカ)

ちなみに周りの緑の三体は、あのいかつい顔のだるま(?)だそうです。
顔の中味は自分で描いてくださいってことか・・・。
by pontika | 2005-06-05 21:02 |