人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
思い立ったが吉日。
2005年 06月 10日 |
このところ頻繁にマチガイ電話が多いので昨日の夜、
仕事帰りに携帯変えてきました。
前々から変えたいと思ってたけど、お金がなかったのでのばしのばしになってたのです。
タクミくんシリーズのコミックスとか
タクミくんシリーズの原作小説とか
タクミくんシリーズのドラマCDとか買い集めてたら・・・(・・・・・・・)


突発的に行ったので銀行印とか前の携帯請求書(ドコモ)とか、必要なものがそろわなくてまだ前の携帯解約手続き済んでないのですが、新しい携帯(au)は昨日から使えるようにしてもらいました。受付に1人しか対応員がいなくて大変そうなところに面倒かけまくりの客が来てもうしわけなかった・・;アドレスコピーのための暗証番号がわからなくておぼろげに「こうだったかなー?」と思ったやつを言ってみたら、3回くらいやりなおしたのに全部間違ってまして・・・(==;)
9876?0987?0789?・・・・・・・もしかしたら0000のまま変更してなかったかもしれな・・・;

しょうがないので諦めて自分でちまちまと友達その他もろもろの電話帳登録しました(ばか・・)前の携帯まだ使えるのが救いだ・・・コピーと貼り付け繰り返して、新携帯に送信。それからみんなにお知らせメール打ったり着うたダウンロードして遊んだり。

携帯持って初!のauなのですが、着うたってすごいですね!もっと音質悪いのかと思ってたらまるでウォークマンが音漏れしてるみたいなかんじで。(いい喩えなのだろうか?コレは)
着うたフルのできるプランにしたけど、定額ってわかっててもひとつダウンロードするたびにどきどきです・・・。着メロみたいに一ヶ月300円とかじゃなくて一曲ごとにお金かかるの??!!
by pontika | 2005-06-10 11:40 |