人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
占ってみた。
2005年 06月 14日 |
タクミくんシリーズ占い

↑検索サイトでしらみつぶしにタクミくんシリーズの記事を見ていたらとうとうこんなものまで見つけてしまいました。・・・で、結果はというと、

郷歌さんは 崎義一 ですってよ★

● 崎義一さんのあなたは、思いやりに溢れる、優しいタイプです。気が小さいと誤解される事もあるかも知れませんがいざとなったら内に秘めた力を発揮します。しかし外見で判断されやすく、本当のあなたを理解してもらうまでには時間がかかるかも知れません。恋愛関係で言えば、趣味を通じて良い出会いがあるでしょう。たまには大胆に行動してみたら、あなたの株は急上昇間違いなし!

● 郷歌さんの結婚相手のイニシャルは、F.Aです!

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです! →6位 ★崎義一 年長者がラッキーパーソン

ウソでしょ~(大笑)ってかんじでした。ギイなの?!気が小さいと誤解されることも・・・って、実際気小さいし(痛)ああ、でもギイだからこんなに好きなのかこの作品?!(笑)

ちなみに他の面々は↓です。ていうか自分の結果(ギイ)はどうでもいい!託生がっ!!
(@■@);;;<<

1位 ★片倉利久
催眠術をマスター


2位 ★井上佐智        
窓辺に黄色い花を置くと吉


3位 ★矢倉柾木
コンビニで幸運を拾いそう


4位 ★八津宏海
花を身に付けると金運上昇


5位 ★葉山託生 新しい恋の予感

なんですと?!
これはタダの占いなんですが・・・占った方の今日の運勢なんですが・・・
わかってても可笑しい(=▽=)浮気されちゃうよギイ!(笑)


6位 ★崎義一
年長者がラッキーパーソン


7位 ★吉沢道雄
年下の人と縁がありそう


8位 ★山田聖矢
責任ある仕事を任されそう


9位 ★赤池章三
読書をすると新しい発見が


10位 ★高林泉
落ち着いて過ごせそう


11位 ★真行寺兼満
自然とお金が集まってくる日


12位 ★三洲新           
全財産をヤギに食われる  ← ひ、ひどい・・・・・;;


タクミくんシリーズもくじ
by pontika | 2005-06-14 10:21 |