人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ギイはやっぱり井上和彦さんでないと・・・・・!!!
2005年 06月 15日 |
 このシリーズにはまってから(正確にはドラマCD聴いてから)というもの、超!いまさらですが、井上和彦さんの声と演技にはまっております郷歌です。
なんでこんないい声の人を今までスルーしてたんだらう・・・・(遠い目)
や、昔から知ってましたけど、お名前も出演作も。BLUE SEEDとか・・・ぐらいしか(おい)
BLUE SEED見てたときも、格好いい役だなぁ~と思いましたが今ほどドキドキはしなかったです。共演した林原めぐみさん(主役・紅葉役)が、ラジオで「和彦さんに護ってもらえる役で嬉しい~vvv」とウキウキしていたのが懐かしいです(笑)かなり可愛らしくはしゃいでいたので「そうかそうか・・・そんなに嬉しいのか・・・」と、生暖かい目で見てた(聴いてた)ような。

今なら分かりますよ!!その気持ち!!(遅いよ)
甘い声も怒った声も風邪引いたときの声(見事な風邪引き声・・!)も切ない声も、どうしようもなくドキドキしますよ・・・!!!

着うたで「遥かなる時の中で」の和彦さんの演じるキャラの歌があったので早速ダウンロードしてみたり(ゲームやらないのに・・・)タクミくんシリーズのドラマCD聴き込んだりと、最近もっぱら井上さん関連のものばかり聴いてます。BLUE SEED,レンタルしてこようかな・・・。
by pontika | 2005-06-15 17:20 |