人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ロフトとまんだらけとカラオケ~
2005年 07月 11日 |
日曜は相棒と二人で街へ。相棒が新幹線のチケット買うので大阪へ出て、
それからロフトへ。ちびぎゃらグッズ増えてる~!!見るまで買う気なかったのですが、
気がついたら手に便箋・シャーペン・メモを持ってました。(サルの絵多し)
雑誌も二冊目が出てたのですが、相棒にうきうきと「ボンさん写ってる~v」といわれて見せられたのですが、そっちはでかくて重いので買いませんでした。相棒は不服そうでしたあ(スマン☆でも地元の本屋で買うよ・・・多分?)りらっくまのかわいいぬいぐるみがあってかなり心揺れました。いつか買ってしまうよ・・・ぬいぐるみ増やしても部屋せまくなるだけだっつーのに。。

 まんだらけと、あ、そのまえにTUTAYAによって、遥かなる時空の中でのCDないかと探しにいきました。さすが大阪!いっぱいある~!!でもここのカード持ってないから借りられない(涙)TUTAYAならどの店のカードでも使えるみたいです;職場の最寄り駅の店のカードはあるんですが、その店だけで使えるカードだということがそのときになって判明。あぅ・・・・・。短大のときは大阪店のカードもってたんだけど・・・卒業したら平日に寄ることなんて皆無なので、もうもってないという・・・。地下の中古CDを見てみるも、アニメ関連のはほとんどなかった・・・。で、まんだらけで探したのですが、こちらも見つからず。
やっぱアニメイトいくしかないのか・・・・ってか、ほんとに集めるつもりかアタシ!
井上和彦さんの歌聴きたいだけだよ!?(あ、宮田さんの歌も聴きたい。)

 タクミくんシリーズのこととか井上和彦さんのこととか、ハマってしまった~!という話をすると
(アニメ友達)会う人会う人全員今ごろ?!
と、思いっきり呆れられます(T▽T)し、しょうがないじゃん・・・・・自分でもビックリだよ。
去年の今日この頃の日記を読み返してみたら、最遊記のゲームやりたさにPS2買ったり最遊記のドラマCD聴いたりしてそればっかだったのに、1年たったらよもやこんなことになってようとは。ずっと倦厭してたんですよ。BL。知ってたけど特に何も感じなかったんですよ。井上和彦さんの声・演技。・・・・・・・・・・・全部タクミくんのせいだ・・・・・(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 UGAのカラオケでうたいまくってきました!和彦さんの歌、知ってる曲2曲だけだったけど歌ってきました!RISKY GAME と月下美人。前者は「BLUE SEED」の草薙さんの歌。後者は遥時の友雅さんの曲。RISKY GAMEはまだうろ覚えでサビのとこしかちゃんと歌えなかったのが悔しい。次こそは!!
 相棒にもいわれたけど、歌ってるときの声量のほうがしゃべってるより断然大きくて通ります。
別に歌のために温存してるわけじゃないんだけど・・・・・(笑)だって歌ってメロディにそって声を出せばいいから、考えながら緊張しながらしゃべるより『言葉』が楽に出て来るんだよ~。会話がオペラだったら楽なのに、なんてたまに思ったり。(それは実際そうなると気持ち悪いが)
あ~でも大きくて通る声にしたい。ほんとに。日々リハビリ中デス。


by pontika | 2005-07-11 22:08 |