人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
休み明けは大忙し・・!
2005年 10月 12日 |
三連休が続くと流石に仕事も忙しくなってくる・・。
昨日からドタバタでした。いや~なマチガイとかやらかすし・・・。
仕事中は心の余裕がないかんじ。ダメだなあイライラしてちゃ・・と、心のどっかで思うんですが、「ふざけんなー!!」ってことが結構あって、疲れます・・。

ま、ゴハン食べて寝たら忘れるんですが。(単純)
明日からはちょっと落ち着くようなのでほっとしてます。
今度の日曜は久々に相棒と遊ぶしv天気が微妙だけど、なんだかあそこにいくときはたいてい雨かくもりだね・・。休みに向けてめいっぱい仕事がんばろう!!
土曜は延びに延びてた(嫌な)棚卸しだけど・・・(溜息)きっと在庫合わないの出てくるんだろうな・・・==;)
by pontika | 2005-10-12 20:52 |