人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BL犬?!
2006年 01月 02日 |
BL犬?!_c0007115_18244628.jpg

2006年は戌年と
いうことで、うちの愛犬話です。
名前はロッキー
今年で12年(人間でいうと60代)の戌年なワンコです。

性別は、男の子。

男の子なんですが…。

超仲良しワンコも男の子だったりします。


散歩中によく会う、同じく散歩中の方が連れてるワンコと、
それはもう嬉しそうに遊んでます。

ちと仲良し度合いがヤバイです。


郷歌:仲良いですね~うちの子ロッキーっていうんです。こちらは?

相手の方:コロです。…オス…です…。

郷歌:えっ…?(・_・)

うちの愛犬に ホ モ 疑 惑 が っ ? !

うぉん誰に似たの~(-_-;)
しかしソウシソウアイぽいので良いか…?

ちなみに、この外見から、よくチャウチャウに間違えられます。
★大阪弁で「ちゃう」は「違う」という意味です。

うちの家の前を通る方々

あ、かわいい~(ここまではいい)

このこ、チャウチャウとちゃうん?

え?チャウチャウとはちゃうやろ~

チャウチャウやって!

ちゃうんちゃうん?チャウチャウってもっとこう・・・?



もーチャウチャウでもチャウチャウじゃなくてもどっちでもいいよ・・・・・。
by pontika | 2006-01-02 18:24 |