人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
もうすぐインテ~v
2006年 01月 06日 |
1/8のC.CityでのまるマサークルさんのスペースNO.チェックしてたら
もうこんな時間にっ;ああ楽しみだ~v
ビッグなオールジャンルイベントでまるマ目当てに行くのは初めてです。
(去年行ったのは10月だからスペース数全体的に少なかったので)
カレンダーゲットしにいくのです~(>v<)♪~♪~♪
2月のオンリーでいっぱい買うからインテいかなくてもいいかなーと
思ってたのですが、やはり行きマすv

行かないと考えてたもうひとつの理由。
実はインフルエンザが怖くて怖くて怖くて怖くて
人の多いところは極力避けよう・・・と思ってインテもやめとこうかと
思ってたのですが(笑)
(テレビで特集やってるのを見てそれはそれは恐ろしくなり・・・;
アレはどうなんだろう・・・。予防注射の強制?医療機関の陰謀?!ってなくらい
「やっとかないと大変なことに・・・」という忠告というよりは脅迫めいてるような。
いやほんとにかかったら予防対策してたほうがいいんだろうけど、ほんとに
そんなに日本でも大流行するのか・・?どっちなんだー!?
と問いただしたくなるような放送だった・・・。
どっちにしろ、うがい手洗いは必須だし、
栄養と睡眠とって身体大事にしないとなー・・・。)

まだ生きて隊!マだマだ生きてたい!!流感ごときで斃れたくないー!!

みなさま、気力と体力でこの冬を乗り切りマしょう!
by pontika | 2006-01-06 23:56 |