人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ドキドキドキドキ
2006年 01月 07日 |
タロット占い

9番目のセフィラ(聖球)に置かれたカード

XVII 星(正位置)

カードの表す意味

今日のあなたは、積極的な行動が幸福を呼び寄せそうです。どんどん外に出て、多くの人に会い、たくさんのことにチャレンジしてください。ちょっと手を広げすぎかな、と思うくらいでベストです。浅く広く、が今日の成功のカギ。そのなかから、生涯の友人や趣味などがみつかるかもしれませんよ。来るべき春に備えて、心身ともにエネルギーを蓄えましょう。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

今日の運勢(ネットのタロット占い)

あいたいなあえるかなあいたいなあえるかなっ、と、
明日のインテに想いをはせつつ、逆ナンパメールを送りつけてしまいましたS様宛てに;
どどどどーしようそんないきなり失礼かモー?と思いつつ、
占いの結果を見て決めようと占ってみたら↑のようなお言葉が。


おっしゃ!行け自分ー!


ほとほとはた迷惑な子かもしんない・・・・・!(><)

・・・あ、お逢いししょう。て書けばよかった!
(気にするところをハキチガエている)
―!「お」はいらない「お」は・・・!
お逢いしませんかって書いた気がするー!
日本語勉強(てか敬語)し直し・・・・・!(|■|)
by pontika | 2006-01-07 12:43 |