人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
悟空ソング感想(新曲2曲)
2006年 01月 25日 |
最遊記RELOAD GUNLOCK SON GOKU’S SONG COLLECTION
TVサントラ 保志総一朗 / ジェネオン エンタテインメント
ISBN : B000CFWQ96
スコア選択: ※※※※※

試聴はこちらからvvv

ジャケット、ひまわりの画像と悟空の表情集v
書き下ろし絵じゃないけど、デザインの仕方はいつも素敵だなーv

Going
今までの流れの延長、みたいな曲調。
スタンダードナンバーってかんじ。
スピード感あふれてて、一番「悟空」って、パッと聴いてわかりやすい曲。
アニソンちっくです。
歌詞が今回も素敵すぎvvv
あーもー!歌詞全部列挙したいんですけどダメだよね;
原作の、一人で戦ってるときの悟空を思い出すよな歌詞。
(ボロボロになって、体中痛いけど、それがどーした」って、
気合入れてるゴクが・・・vv)
そうですよ泣き言なんて蹴っ飛ばして進む子なんですよ!ね!(>w<)

round

今までのお気に入り悟空ソングを払拭してます。

最っ・・・・高 !!

↑大きすぎ・・・っ・・・;でもでも普通の大きさじゃキモチ伝わりきらないっ(><)

今までの曲ももちろん素敵なんですけど、悟空ってかんじなんですけど、
これは、この曲の悟空は、一番「今」の悟空なのかもしれないっ!と思って!

ぽんぽんって、軽やかでしなやかで(どこかのCMかい)、

ほんとにのびのびとしてて、


大人で 子供で 余裕で 自由で


一番「大人」な悟空ってかんじ。

明るくってポップな曲調と歌詞が
「子供の無邪気さ」というよりもむしろ「大人の余裕」を感じさせるのです~vv

シリアスに決めてる曲じゃないけど、
ニコッと笑ってみんなをひっぱっててる姿が見えるような曲v
辛気臭い大人組よりずっと「大人」だわ!(こらこら)

メロディラインも好き~vv
ころころころ~って転がるようなスキップふんでるようなv
舌が唄い慣れるのに時間かかりそな曲だなー(笑)
てか、保志さん、歌、どんどん上手くなってってうれしーvv

あー、もー、いつにもまして
しっちゃかめっちゃかな言葉の感想ですいません・・・!!



どうしようどうしよう私、悟空、大好きすぎる・・・・・!!(><)0
(どうもしなくていい・・;)

あー、今夜聴いたらすぐ らぶみー聴こう、とか思ってたけど、
一晩中コッチ聴いてそうです(笑)
らぶみーは、朝から通勤途中にえんえんかけるかーvv
by pontika | 2006-01-25 00:00 |