人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Love Me Tender~コンユ風味の日本語訳v
2006年 01月 30日 |
優しく愛して 甘く愛して

決して離れないで

貴方は俺の人生を・・・生命を満たしてくれた人

そして  そう 貴方を愛してる

優しく愛して そのまっすぐな愛を向けて

それで俺の夢もすべて満ち足りる

愛しい人 貴方を愛してる

いつまでも ずっと・・・・・

優しく愛して いつまでも

貴方の心へ導いて

俺の居場所はそこだから

どんなときでも 離れない

優しく愛して もっと深く

「オレのものだ」と云って

俺は一生貴方のもの

時が終わっても ずっと


・・・・愛してる

Love Me Tender~コンユ風味の日本語訳v_c0007115_19345556.gif

Love Me Tender~コンユ風味の日本語訳v_c0007115_0165454.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後、ほんとは「時が終わるまで」だったけど
「時が終わっても」にしちゃいました。こっちのがいい・・・!
妄想訳なので(笑)学生の皆様、テストとかの参考にはなりません(笑)
最後の「・・・愛してる」は あの吐息ということでvv

素敵アイコン作ってもらいマした~vvv(>w<)
そらさん、ありがとうございましたっvv

by pontika | 2006-01-30 00:05 |