人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日も相棒宅にお泊り中☆
2006年 02月 06日 |
ただいまマ王!30話を強制的に見せてます(相棒に)
キーナンが出てる回だけ持ってきました(西村さんファンな相棒)
・・・でもほとんどセリフないんだよね・・・;;もっとあったらいいのにね。

朝、コンタクトを作ろうと思って近くの眼科に・・・
行ったら、土日は休みだった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
なので、コスイベントのために電車に乗りかけてた相棒を
追いかけて外で一緒に朝ごはん。
(某大阪メイド喫茶:女の子でも行きやすい唯一の店vウインナー美味v)
なんだかんだで結構行ってるよねー(笑)朝は人少なくて静かv
夜もまた行こうねvカクテル美味しいよね~vいいかんじに酔える。
普通の店も行こうね(笑)ねぎ焼きの美味しい店が梅田にあるらしいよ。
粉もん食べたい時期っていきなりくるな・・・。たこ焼きお好みホットケーキ・・・。


食べてからは、別の眼科とコンタクト屋に。
確かメイトのあるビルの中に眼科あったはず・・・。
と、行ってみたら、確かに「目」に関する場所だったんですが、


5F 視力回復センター 


んな気の長ぇことやってられるか。


オンリーはもう来週なのよ!(そのためかよ)

駅近くだから探せばあるだろー、商店街とかにあるだろー、と、
きょろきょろしながら歩いてたらすぐ近くのビルにありました。よかったーv
初コンタクトですよ!ききき緊張したー!1Dayソフトなんですが、つけるのも
外すのもむずかしー!特に左目!なっかなか入んなくて看護婦さん忙しいのに
時間とらせまくってしまった;でもやり方わかった!(あれだけやればね)
一週間後にまた診断・・・土曜に行かないとな。手帳にメモメモ。
職場ではつけれないのが残念。手が汚れまくるのでムリー。
メガネと併用して愛用しようと思います。家に帰ったら付け外し練習だ!

夜は相棒宅で鍋vM先輩も一緒にばくばく食べましたv
やっぱみんなで食べるのはいいねーv食弾むv(いつも食べまくってるくせに)
B型の私とM先輩はO型の相棒から見ると共通点多いらしい・・・。
同じようなボケするから?いつも脱力させてごめんよ;生暖かく見守ってくれ。

鍋の中身を入れる順番を間違えて豆腐が硬くなっていた・・・・・。
(普通一番最後に入れるよな;テッキトー!に、切れた食材から入れてった)
でも肉が美味かったからいいや!(おい)ほとんど肉ばっか喰ってた気が。

あー・・・いろいろネタにできそな(おい)話してたけどぼーっとしてて
頭働かないうや・・・まあいいか。もうすぐ更新時間だし。

明日(2/7)は、いつのまにか増えてたバトンを3つ、ばばんとUPします。
(あと1つだけ書けば完了だーvvvうきうき答えマすvv)
by pontika | 2006-02-06 00:00 |