人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
約30分
2006年 02月 08日 |
・・・・・コンタクト装着するまでの時間。

長すぎです。(==;;)不器用にも程が・・・・・;;;

右目はすぐに出来たけど左目に悪戦苦闘してました。
(いや右もたいがいだったか・・・)
1列5つ入りのレンズを全て無駄にしてしまった・・・・・(T T)
裏表ひっくりかえすのに手間取ったり半分入って瞬きした瞬間に落としたり
ゴミくっついて台無しにしたりエトセトラ・・・・・;;

片方入っただけで泣きそうになる(笑)やっと入ったー!みたいな。
左もなんとか入りました。

・・・これUPするころには今度は外す練習しなきゃだな・・・・・。
また30分かけてたらどうしよう(笑・・・えないぞ;;)

ユーリ、コンラッドにコンタクト付け外ししてもらってたけど
人にやってもらうほうが怖いと思うよ・・・・・。
自分でも自分の指が怖いです(汗)どーしても1回は瞬きしてしまうし;
『俺を信じて』・・ってそーゆー問題じゃないから名付け親!(笑)

ここに載せるなってかんじですが、悟空の歌の試聴ページv

うぅん、やっぱ何度聴いても最高だっ0(>w<)0
CD持ってるくせに試聴ページで聴いてます(おいおい)
歌感想のページにも載せようvv

追記:コンタクト
 外すのは30秒くらいでできましたv(それでも長い?)
よーし、明日からまた練習だーv
by pontika | 2006-02-08 00:00 |