人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
胸キュンバトン(まるマ編もあるよ←勝手に付け加え)
2006年 02月 09日 |
相棒から回ってきた【胸キュンバトン】ですv

●胸キュンするポイントは?
まっすぐに向けられる目と笑顔v惚れ~vv

  ◎まるマ的胸キュンポイントは?
      コンラッドのユーリを見る眼v愛溢れ~vv

●憧れの胸キュンシチュエーションは?
思わぬところでばったり!大好きな人と出逢う・・・とか?(夢見すぎ)

  ◎まるマ的憧れの胸キュンシチュエーションは?
       (まだ見れてないけど、)敵味方に分かれたコンラッドとユーリが
       それでも遠くからお互いを見つめあってるトコv
 
●胸キュンしちゃう言葉は?
言葉っていうか、名前呼んでもらえるだけで胸キュンだーv

   ◎まるマ的胸キュンしちゃう言葉は?
       やっぱ『あなたのためなら胸でも腕でも命でも・・・』
       ムラケンの裏マ大脱走のせりふ『うん、・・・期待してる』
       ユーリからグレタへの『グレタはうちの子だv』
       ヴォルフの『だったら、一緒に堕ちてやる・・・』

●聞くと胸キュンしちゃう曲は?
YMOの「君に胸キュン」
YMOのは聴いたことないけど(おいおい)
マッキーのカバーがスキスキスーv

   ◎まるマ的胸キュンしちゃう曲は?
       『Love Me Tender』 『ビオライト』 『終わらない冒険』
         
●胸キュンする有名人5人
マッキーv(>▽<)v
相棒と同じく、ちびぎゃらの作者ボンボヤージュ先生v
井上和彦さんv
草野仁さんv(笑)好きなんですーv
小野文恵さんv(笑顔がはつらつとしてる方はあこがれる・・v)

    ◎まるマ的胸キュンする人
        コンラッド(坊ちゃんを見る目線に胸きゅんv)
        ユーリ(勝利を王様の貫禄たっぷりに止めた瞳に胸きゅんv)
        ヴォルフ(その一生懸命さに胸きゅんv)
        グウェン(アニシナさんにおびえる姿に胸きゅん(おいおい))
        ヨザック(30話あたりの作画 さ い こ う ・・・・・!!)

●今まで生きてきて一番の胸キュンは?
今です!今まさに胸キュンしてマす!!(><)
ふわあああああ!!!(黙れ)
お、落ち着いてメールの返信しなきゃ・・・・!!!

       ◎まるマにハマッていって一番の胸キュンは?
             土曜にお逢いできる方々v

●『胸キュン』に仮に呼び名をつけるとしたら?
とっくんv

       ◎まるマ的『胸キュン』の呼び名       
           胸ギュンター(・・・・・)

●胸キュンしたときに心でする音は?
=!@*☆◆☆◇%&’$3#+!!{++}!

・・・・・いろんな音が混じってそう。わやくちゃ。まるマもこれに同じく。

●まわす人

どなたか答えてみたい方いらっしゃればどうぞー。
by pontika | 2006-02-09 00:00 |