人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
キャラソン感想感想2【ユーリ歌v】
2006年 02月 20日 |
ハイ寝過ごしましたー!(だたいま2:45)・・・・・orz

こみなみさんの陛下歌感想の「感想」でっすv

1.ビオライト(means ‘be all right’)

キャラソン3種の感想の中で一番愛が伝わってきました。流石!
初めて聴いたときのあの感動を思い出します・・・
もう一音一音にドキドキがー!!

ほんとに、櫻井さん好き&ユーリ好きさんには堪らないですよねこのW攻撃!
コンボ技最終奥義・瞬殺・ノックアウト(byこみなみさん語録より)
うんうんほんとそんなかんじ!0(>w<)0
まさに魔王の最終兵器!ラスボス!!

いろんな言葉が出るなーアホですね私達っ☆
もうどっちが巻き込んだのか巻き込まれたのかわかんない(笑)

ヴォルフ歌でも思ったけど、
細かい音のひとつひとつまでツボなのですー!
語尾まで気を抜いてないっていうか。母音の響きも心に直撃!
なんだろうもぉ・・・!!櫻井マジックとしか云いようがない・・・!!!
「Yes,」

のとこなんて特に・・・!ハートを矢で射抜かれるってこのことネ!!

細かいツボ感想はほんと、こみさんの感想と同意見です(笑)
なので、私のツボをこっちでは書いてみようかな。

『叫ぶビーオーラーイートぉー!!』
微妙に低かったり高かったり、山あり谷ありで揺れる音程に心も揺れ揺れv

『蒼ーい草原からー 風が吹ーいたー』
ここも母音萌え部分ですよ!(そんな単語ないから)

ちょいやばいくらいに、
何回も何回もなん・・・・っかいも聴いても飽きない笑)
音楽の高低や速い遅い、アレンジ、歌詞、歌声、どれも好き過ぎて
エンドレスリピート(笑)曲かけてなくても脳内で回ります(真顔)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2.白と黒
ファン感謝祭が大阪でもあったならば歌ってほしかった・・・大阪城で!
(まだ何か云ってますよこの人)

そうそうこのスピード感!最高ですねっ!!(>w<)
行け行けゴーゴーじゃーんぷ・・・!!(番組違うから)

「いっそ空がぬけ落ちればいい」
最初が「いっそ」で次は「いっそう」・・・流石声優さん!
違いがはっきりとわかる!

「大地が固まる ひらく」
ほんとだブレスナシ!
「る」、でグッと引いて「ひ」でガッ・・!っと前にいくかんじv

「うまく飛び去ってくれ」
切実さが現れてる・・!
ああでもすいません「鳥」って聞くとエンギワル鳥が脳裏に;;;

「壊せ 救え 笑え つらくても」
上様とユーリが交互に歌ってるようにも聴こえます。
この2人(?)ユーリの中でどんな存在なんだろう・・・。
ここの唄い方もサイコーvvv

「なにのために選ぶ? 白と黒」
の、じゃなくてなの。 
一音違うだけでこんなに深くなる・・・!
「ん」だと、一瞬「落ちる」ようなかんじになりますね。躓きかけるというか・・。
「に」 にすることでメロディが、つまづかないで走れているという気がします。

あけないよぉぉう
トドメ!!ってかんじの唄い方!!がっちり絡みつかれたね!!
なんだもう・・・!どうやって言葉にすれば伝わるんだ!!!

今日からマ王 キャラクターソングシリーズ vol.1 渋谷有利
渋谷有利(櫻井孝宏) 只野菜摘 西岡和哉 / ジェネオン エンタテインメント
ISBN : B000BKJJLU
スコア選択: ※※※※※
by pontika | 2006-02-20 00:00 |