人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うたばん ゲスト:マッキー
2006年 02月 24日 |
大好きな方と帰宅時間がほぼ一緒だったらしいと知って
一人携帯握り締めてうきうき(あやしいひとがいますよー)
秘密の・・・も嬉しいです~vv大事にしまっすv
vvv(>v<)vvv<lovelove

さてPM8時。うたばんはじまりーv
えりちゃーん、ビデオ録ったから今度もってくねv
(相方、母君のお見舞いで帰宅遅し)
オールナイトTV録ったビデオだからそれも観ようv

●マッキー登場時間のしか書いてないうたばん感想●

何を食べてるのか当てる食べ物クイズ

正解したらマッキーおすすめスィーツを食べられる。
仲居くんが先に試食。おいしそなチョコvv
えぇ?!・・・・・!ツッコミがすばらしいですマッキー(笑)
<(味のわからない仲居くん)そんな人に食べさせてどーすんデスカ。
そんな☆◇‘@●☆~!!って
最後何云ってんのかわかんない悔し声も可愛いv

金目鯛・・・!そのネタもらった!いつか次男に言わせ鯛!

答え・・・あぁなるほどね・・・!全然わからんかった・・!!!
あのヒントでわかるってすごいや!
プリンもおいしそうだったなーvv

二問目の答えはおでん。

えっ!?おでんって全国共通じゃないの?

静岡おでんってどんなんですか大好きな方~

大阪おでん・・ってそんな名称で呼ばれるほど特殊なのか?
うちのおでんにいれるもの・・・
鶏のゆで卵、うずら卵、こんにゃく、三角揚げ豆腐、ごぼうが入った何か、
だいこん、にんじん、丸い揚げ物、四角い揚げ物(名前わかんない)、
巾着・・・あとなんだっけ・・・。

卵と巾着はいつも取り合いになるなー。

デビューから15年。PV特集vv

『もう恋なんてしない』
TVで一番よく見たPVだったなー

『彼女の恋人』
鳥かご?の中のマッキーかっこいい~v

『モンタージュ』
パイナップル頭・・・懐かしい・・・

『SPY』
これは初見。このシングルのカップリング歌が大好きv(キミノテノヒラ)
アルバム未収録・・?ダビングテープがすりきれそうなのでMDに移動。

アマチュア時代の曲!!!
イントロが・・たしかにとんねるずっぽいや(笑)
リメイクして出してほしいですね・・!!今のアレンジでどう変わるのかなーv

ミニFM局・・・聴いてみたかったー

即興で歌い演奏・・・あぁ私も続けてれば・・・もう指動かねぇやー・・・
唄い間違えた(?)ときのポーズがっ・・・!!!(大笑)
かーわーいー!!!!

やっとこさ歌。(うたばんって半分以上トークだよね笑)

はしょられてるー!!(><)
や、ラップの部分はいいか(おい)サビがいっぱい聴けたからいいやーv
ラップもマッキーが一緒に歌うと旋律ついていいかんじになります。
ラップ部分も聴き込んで慣れたけど。

マッキーもくじ
by pontika | 2006-02-24 00:10 |