人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アニメイトにてゲット~vvワタルのメモリアル本
2006年 02月 28日 |
YYさん、情報ありがとうございました!
早速仕事帰りにメイト行ってゲット(早)

・・・しっかしなー・・・;今更設定資料満載のデータブックてなぁ・・・。

全部持ってるっつーの!!
当時のアニメ誌中古でほとんど買い揃えてたっての!(オタクうるさいよ)
つーか、どんな客層ターゲットにした本なんだろ・・・
やっぱ年季の入ったファン向けなのかな。
プラクション(ガシャポンか)復刻させた会社と関係あるのかな。
こんな分厚くて値段高くてコアなファン(しか/すら)手に取るのためらいそな本;
それでも買ってしまう・・・
だって今頃書き下ろしのワタルイラストなんて拝めないよ!

あぁ、ダメだし感想ばかりになる・・・;;;
井内監督のインタビュー記事読んだら・・・;;;

すいません以下文、毒吐き感想多分に混じると思うので
嫌な方はここでストップしてくださいませ;
読まれる方は反転で;
昼休みにだらだらと追加記事かいてたらちょとブルーに・・・

もう18年経つのね・・・最初の放映から。
で、20年になりそな年に近づいて、また作りたい・・・と?!

監督~、そんなこと言って結局書いてないじゃん小説の続き!
(数年前も似たようなこと言ってたですね~;;)

というか・・・・。

つづきなんて・・・・。


もう、そっとしておいてあげて・・・・というのが本音(T T)

もう・・・もう「超」みたいなのは・・・・かんべん・・・;;;
「今度は新しい試みで作れそう」(うろ覚え文)ってさぁ・・・・。

どーして「まっさらな新しいもの」を作ろうとしないの!!
過去の栄光になんてすがらなくても素敵な作品作れるんですよ貴方!
(><);「グラン」も「ヤマトタケル」も「ママ4」も素敵な作品だったですよ!

うー・・・・・。続きだすなら小説がいい・・・。
・・・いや、これももうあの未完成な終わり方でいいよな気がしてきた・・
もう虎王様の自分探し旅行記はイイよ!
お前早くヒミコんとこ帰って結婚式挙げろ!!(><)

語りたい「テーマ」は『魔神英雄伝ワタル』でないと出来ないのかなあ。
眠ってるキャラと世界、無理やり起こしてまですることかなあ。
(いやまだ何の音沙汰もないけど・・・)

あと、最大に嫌なのは・・・・キャスト変更になりかねないってこと(T T)

声、変わったら、聴けないよぅ・・・・・・

聴かなきゃいーじゃん、って話なんだけど・・・

でもなぁ・・・・・(T T)

あ、でもa・chi- a・chiは復活して欲しいと思ってたり・・・
またあの歌声が聴きたい・・・・・ 
インディーズで復活する話立ち消えになっちゃって残念・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
魔神英雄伝ワタル メモリアルブック
/ 新紀元社
ISBN : 4775304364
スコア選択:





朝、YYさんにメールでワタルのメモリアル本出てたと聞いて
朝からそわそわしてました。
アニメイトサイトみてもわかんなくて
ファンサイト行ったら一発だろうと思ったら
すぐに見つかったよ!

ごめんなさいまさか本当にあったとは!
(同じよーな髪型の全然ちがう作品なんじゃ・・・とかちょと思ったなんて
いえな・・・;;;)

ナニゆえ今頃なんだ?!
グランゾートも出るらしいとか。へぇ・・・・・。
値段高っけえなあ・・・・・;;;
by pontika | 2006-02-28 00:00 |