人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
salty-dog4(峰倉かずや画集)
2006年 03月 22日 |
やっとこさ画集買えました!長々と感想書いてまーすv
下にバトン記事もあるので・・一番上は折りたたんでます;
↓の『塩犬4感想』をクリックでどうぞv



表紙

123…と、三蔵悟空悟浄が描いたウォールペイントを
全ておそうじした八戒さんらしいです(笑)清々しい笑顔v

清水寺風絵(最遊人表紙)

最遊記の、朝陽や夕陽をバックにしたイラストっていつも
どれもすごく好いv希望がこもってるかんじです。

視力検査な四人

御大、解説で『八戒は義眼だから当てずっぽ』ておっしゃられてるけど

かくしてないほうの目も瞑ってたらそりゃ見えんわな(笑)

悟空は6.0以上はありそう(幻海さん並?)
三蔵のめっちゃどうでもよさげな顔が笑える。

タペストリ絵

左腕をがしっと掴みに行きたい衝動にかられる…。

ドラマCD埋葬編絵

悟空だけ目を瞑ってるのが、今の本編と何か関係ありそで怖い…(>_<)
悟空は眠ってて『斉天』は起きてる今の…
来月号は少しでも話進んでるといいな…。

ヤクモ編ドラマ絵
あぁああの痛々しい話がよみがえるような・・・。
悟空の表情が・・わかってるけどやりきれないってあのときの感情の顔ですね。

拾われた当初の悟空の目から見た三蔵らしい(笑)絵
でもこんときの三蔵って16,7歳・・・(大笑)
わずか10歳の子にはこう見えるらしい・・・。
某さまへの感想にも書いたけど、反対バージョンも見てみたいとか思ったり。
(三蔵から見たこの頃の悟空/どんだけ可愛く見えてるのか・・・)

星の王子様なちび悟空&バラの花三蔵(笑)
三蔵視点のちび悟空がコレならホントにメルヘンな趣味ですね>某さまへv
何せ『大福だな、まるで』発言もあることですし!(たった今思い出しました・・・)

木の葉の写真で描いた(?)八戒さん
この絵すごいスキです!ラフ絵にも惚れ惚れしてみてますv
八戒大好き某さまの八戒メイン小説のイメージ・・・本が似合う八戒さん・・・v
(三空サイト訪問して八戒好きになって帰ってくる私・・)

2006.6月号カラー
ほんとに19歳ですかアナタ!といいたくなる無邪気わんぱく小僧悟空(愛)
八戒サンが実は怖い顔してることに・・・気づきたくなかった(笑)
どーこー開いてるぽいですが!?その十字架体制もコワイんですが!?

スイーツほおばる4人(1人1枚絵)
ドーナツほおばってる悟空がかわい~vv
三蔵がポンデリングをちぎって分け与えたりしてるといいと思います☆
しかたねーなー・・・とか言いつつ一個一個口の中にほいほいと。
ときどきオアズケしたりして(犬か)きゃ~v(湧いてます)

描きおろし絵
色鉛筆描写、最近ちらほら多いですね~綺麗・・・v
コピック絵もすごい上手いと思うけど色鉛筆の表現も素敵v
一人一人の絵に添えられた言葉もらしくて好きですv
悟空・・・の、上に奴がのしかかればいいと思(黙)

salty-dog 4
峰倉 かずや / 一迅社
ISBN : 475803009X
スコア選択:
by pontika | 2006-03-22 00:01 |