人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おぉお終わった・・・・(T T)
2006年 03月 21日 |
更新時間ギリギリに帰宅。

や、やっと一人になれた…(@_@)(いつもと言ってることが違う・・)

食って呑んで食って食って食って食って食って食って…(以下略)

仕事してるときに考えてたときの方が気ぃ重かった…。
今までちゃんと考えて落ち込んでなかった分、
無理矢理忘れてた分がたまりたまって一気に来たので
かなりどん底に落とされ…落ちてました自ら。
前向きな性格…って長所のように聞こえるけど
只単に後ろ振り向けてないだけなんだよな私の場合は。
ちゃんとその時その時に落ち込んでる人は強いと思います。
自分の嫌なところから目をそらさずに、
痛くてもちゃんと考えられるってことだもの。


…ただの飲み会なのにねぇ………。

21日は東京でゲットした本読み漁ったりバトン書いたり
部屋の片付けしたりで1日終わりそうです。
天気よかったらいいな、なんとなく。

あ、携帯マ王サイトの新着ボイス、コンラッドじゃなかったですね・・・残念。
ユーリ特集なのかしら今月は。
by pontika | 2006-03-21 00:00 |