人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログペット語録より。
2006年 03月 31日 |

この陛下 買って帰ろう おりたたん


・・・・・・・折りたたみ式陛下!?(@□@)


ポケットサイズ陛下。
次男のポッケに入れて軽くたたくと増えるとか。
ビスケット陛下ー!陛下27%増量中ー!!

ポケットの中には陛下がひとつー♪ たたいてみるたび陛下が増えるー♪

増量した分だけでもこっちに分けてほしいですコンラッドさん。
・・・全部お食べになりますか、そうですか(完)

あの歌、たたくと増えるーって、
ようするに割れて小さくなるってことやんねー、
っと子供心に超かわいくないこと思ってました(ほんとに可愛くないなー)
ブログペットおもしろいなー。


バカップル同盟にお菓子バナーもどうでしょう?
ショートケーキの苺の代わりにゆーちゃんとか!
ユーリ オン ザ リッツ とか!
でもってビスケット陛下v
(原案だけだしてすいません;;;)


・・・・・すいません何の同盟かわからなくなってきました・・・・・。



バカップルってゆーかあたしがバカじゃん?!みたいな。
甘いもの好き同盟かよ?!みたいな。
あぁでもskyさんのポンデ獅子バナー可愛すぎる!(///▽///)
くるくる文字を回して遊んでますよぅ☆
うわーどうしようずっとPC前でにこにこしてる私ー!
(あやしい人っぷりが増している・・・・)

KISSの前。 一杯の、ブラック。

なーコンラッド?

何ですか?ユーリ

何でいっつもキスする前にコーヒー飲むの?

・・・これからとびきり甘いものを戴くからですよv
苦いものの後に味わう甘さ・・・・ありがたみが違いますから。ねv


ねv じゃねぇよ。ねvじゃ!

甘苦い気持ちでいっぱいだー・・・・・(==;;)


ユーリはミルクたっぷりの紅茶ですよね。
甘いものの後に苦いもの・・・。お互い丁度いいじゃないですかv
なんなら後でもっと苦いものm・・・


このエロ獅子っ!!
それ以上は『未来への迂回路』で言うの禁止ですからっ!!!(///□///);;;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
誰か止めて。
by pontika | 2006-03-31 00:00 |