人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
4月中に・・・!
2006年 04月 30日 |

まるマ予定覚書/情報再整理しました

↑左メニューバー(PIC UP)に貼り付け。ほんっと目が回るような今後。
イベント手帳にも書き込んだし、これで心おきなく忘れられます(えぇ・・)
明日はファンクラブグッズの申し込み葉書を投函して新刊買いに行・・・
けるかな?!4月中にやることまだ終わってないからな・・・。5月かなぁ。

おっ!公式サイトやっとこさ本格始動?!

おれさまクエスト公式ページの、各キャラの紹介ページの、コンラッド・・・。

前王の次男。
眞魔国でも指折りの剣豪で、爽やかな好青年。
ユーリの良き理解者であり、
眞魔国内での野球仲間。

・・・って、これだけの説明~?(笑)っと、
こんゆ告白大会を観た後では思ってしまう~。
キャラ紹介らしく(?)すっごいいい所だけ紹介されてるけどぅ。
まだ何かあるだろう!下の2/3ほどの余白にっ!


GWの箱根旅行の予定をやっとこさたててました。
晴れるといいな。つつじが綺麗だろうなぁ。
6月だったら紫陽花が見れたのね~。
何故かタイムスケジュールも何もかも私に一任されているが・・・。
まぁいいか。予定たててるときが一番たのしいのさ!
父親に予定たててもらうと盛りだくさんな予定になるからなー;
おっ、黒はんぺん!おみやげに買って帰ろう~v
ご当地キティ・・魚の開きって!?
ガイドブックは食べ物の頁ばかり見てます。
どこ行っても食べ歩き旅行になるな。

今日は水曜どうでしょうクラシックの日~v 
大泉さんその顔テレビ用じゃないっす・・(笑)←超不機嫌顔
あっ!・・・やっと『全員食べられる』カードがっ!(笑)
(韓国で食い倒れ旅行・・のはずなんだけど、
サイコロ振って食べるもの決めて、
さらに現地に着いたらカードで食べられる/食べられないを選択するという企画)
・・・あまーい韓国お菓子ですけども。うわーすんごい甘そー;
それにしてもこの番組って人に説明するときに何ていえばいいんだろう(笑)
旅行記・・?お笑い・・?バラエティ・・? ぼやき漫才系珍道中旅行?
毎回妙な企画での旅番組ってとこか。
出演者(+ディレクター)の会話が面白いです。
・・・DVDを・・買いたいけどすっかりまるマ貧乏なのでまだ買えないや・・・;
再放送しててよかったー(笑)毎週の楽しみでっすv
97年放送だったんですねー!と番組最後のコーナーで知る。
EDの歌が素敵v
by pontika | 2006-04-30 00:00 |