人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
なんだか。
2006年 05月 24日 |
なんだか。
物語書きたい描きたい熱が急上昇中。
うわーんユーリがコンラッドがグウェンがムラケンがっ!
頭の中でしゃべるしゃべる。
待って待って忘れないうちにメモらせてー!っと、
仕事の合間にメモ走り書きしてます。
小説には程遠く、ほとんど会話劇になりそう。
でもちょっとでも・・モノローグとか入れたいな。
現在同じモチーフで違うお話2つ並行して考え中。
こんゆと、みんなでわいわい話。
言わせたい台詞があって、最初はユーリで考えてたら
んーそれはユーリじゃなくムラケンが言いそう(思いそう)だー、
とか、これを言うのはグウェンかヴォルフだな~とか、
なんだか色々ぽんぽんと。みんなどこでしゃべってるの?
執務室か?それとも・・・。うまいことまとまるかなー(笑)
フリートークをメモるインタビュー記者のようです(笑)
拍手御礼残り8点のうちの2つです。
あと6つ・・・どんなのにしよう・・。
絵も描きたいっ。手が描きたいっ!
うーんなんだろう最近は・・・。
ブログに日記かくのも楽しいだけど、
何か「お話」にしたいんだよね・・・・。
恥ずかしいー!て思ってなかなかできないんですけど。
でも「日記」のほうがよっぽど「自分」じゃんねぇ;;
「日記」を書くのはあんま恥ずかしくないってどんな心理なの。
まあネット日記だからプライベートすぎることは書かないし、
「日記」より「読むラジオ」って意識でやってるんですけどね・・・。
(前も同じこと書いた・・・な;;)
とにかく今、すんごく「お話」を作りたいです。準備中でっす♪
小さいお話思いつく限りいっぱい書きたいな~v

本日も、拍手くださった方ありがとうございました~v
by pontika | 2006-05-24 00:00 |