人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
護りたいもの。(コン→ユ)
2006年 12月 23日 |
想いを告げる一歩前。コンラッド→ユーリ。



護りたいもの。

どんなに醜い感情も情けない姿も「それも自分」と受け止めて、
それでいて今より上に行こうとすること、そういう努力をすること。
自分に自信を持たせるために毎日の鍛錬は欠かせません。
朝の食事、規律正しい生活、嘘のない態度。まっすぐな気持ち。
諦めない心。些細なことでは乱れない心。我慢も大事。
一流の軍人になるために必要なことはすべて学び鍛えました。
あなたの隣に立つために。あなたを護れる自分になるために。

それなのに。

あなたのたった一言仕草に容易く心を揺さぶられ。
その眼差し、その声、その姿に煽られ。

どうしようもないほど溢れてくる感情に飲み込まれ。

どんどんあなたに堕ちて行く。

あなたに近づく全てのものから護ってみせる。

そして俺は俺自身を護らなければ。
あなたから「俺」を護らなくては。

今日も密かに俺の勝ち。

それなのに。



―――――好きなんだ、コンラッドのことが。


一撃必殺、胸の堤防は容易く破られ、
あなたは俺を ズブリと刺した。

あぁ、もう。本当に。
どうなっても知らないよ?


俺はもう護れない。
「俺」という獣から、あなたを。
by pontika | 2006-12-23 00:28 |