人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
何故に眠るのか。
2006年 06月 22日 |
A:そこに布団がある限り。(山のぼりですか)

てことで寝こけてました。・・・・・せめて何か書いてからねようよ・・・郷歌さん・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メール=郵便物

レター=手紙、郵便物

あぁこうゆう違いなのね!と閑な職場から調べて納得。
いや、何で「電子レター」っていわないんだろー、何でケータイやPCは
「メール」っていうんだろーとふと思ったので。
「届ける(なるべく早く)」の意味合いが強いから「メール(郵便)」なのかなー。
「レター(手紙)」だとまさに「手で書く」からゆっくりな印象が・・・。


ラブレターもといラブメール(うわ)は昨日やっと全部出しました【遅すぎ】
でも書き忘れたこと多々・・・
あーペーパーのゆーちゃんの感想書いてないよーとか。。
バレンタインのときのも伝えそびれてるんですけど(何時の話ですか)
楽しんでますーとか。
書くことメモってから書こうよ・・・orz


本日も拍手くださった方ありがとうございます!
by pontika | 2006-06-22 00:12 |