人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日は普通の日記~
2006年 06月 29日 |
「きょう」が、一発変換で「喬」と出ます郷歌です。
「たか」で出ないんだよね・・・喬林先生ごめんなさい辞書登録します(笑)

そして今日は眠気すっきりでございます。めずらしー。
眠気はどうも妹に移ったもよう(風邪?)
テーブルで撃沈していた妹よ・・お疲れ。

そんでもって暑かった!雨がやんだら蒸し暑さが一気にキター。

職場での会話
運転手さん「なんかさー、空気薄くないか?」

郷歌「ですよね!なんか息苦しいっつか!てか暑い!」

運転手さん「酸素ボンベつけんとなー」

郷歌「ボンベの重みでますますしんどいかと・・・;」


また清涼飲料水の味の違いがわかる日々がくるのか・・・。夏か・・・。
海洋浸透水(だったっけ名前)・・・しょっぱい味
ポカリ・アクエリアス・・すんごい味にてるけどなんとなくわかる違い。甘め。
アミノバリュー・・・・・・・・・・・なんかクセのある味
アミノ式・・・・・・・・・・・・・・・・甘め。なんとなく違うかんじ。


↑味の違いの説明になってねぇ・・・orz
でもなんかなんとなくわかるんですよー(「なんとなく」使用率高ー・・)


デスノート映画版、もう公開されてるそうで・・面白いそうで・・
原作読みたいと思いつつまだちゃんと読めてません;
本屋でパラ見したり・・・
すごい綺麗な絵と台詞の多さにクラクラ(笑)
ヒカ碁の小畑さんが作画なのですよねー。
あのころも美麗な絵だったけど
どんどん秀麗になってって・・・vvv
でも「左近」の時の絵も好きだったり。
なつかしータイムスリップの話好きだー!
文庫版左近、表紙は今の小畑さんの絵で書き下ろしなのですよね・・
見るたび買ってしまいそうになるけど単行本持ってるしと思って棚に戻す。
イラスト集に入ってるのかな入る予定あるのかな大きなサイズで見たいわ。


あとなんだ今日の日記のネタは・・・。
あ、ゼロサム立ち読みしてきました最遊記ー!
バイトは3日もたなかったらしい・・・いいのかそれで・・・;
三蔵は・・うぅん気持ちはわかるがアンタそれでいいのかとこっちもツッコミ。
てか悟空はしんでませんから!落とし前つけるより傍に居ろ!みたいな・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も拍手ぱちぱちありがとうございました!
おやすみの言葉をくださった方ありがとうございました!
ぐっすり寝ましたよ~v
by pontika | 2006-06-29 00:00 |