人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ギュンター閣下つゆだくセット
2006年 07月 01日 |
あて先のところにくっきりはっきり書かれてましたね

「ギュンター閣下つゆだくセット」・・・・(恥)

メール便て郵便受けにそのままぽいっと入れてるのかな
それとも呼び鈴ならして黒猫配達のにーちゃんが
「お届け物でーす」って言って届けられてんのかな。
(帰宅したらもう机の上にあったので不明/親に確認する気も起こらねぇ)
OTAKUバレバレなんだな!もぅ今更だがな!(ヒィ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、中身の感想♪

ペーパー小説【やればできる子なんだから!】

いつものギュン汁(陛下を愛するがゆえの涙、鼻血、その他色んな液体(笑)
がまったくなくなった「にゅーギュンター」のお話。陛下のいない間に何が!?

あらすじはすっとばすとして(すいません;)感想だけいろいろと。

ギュンギュン・・・・・!!!0(///▽///)0

なんっか・・・・。可愛いなぁほんと。

そしてユーリ陛下。は。

輪をかけて可愛らしいことこのうえないですー!

そんでもってカッコいい。私もギュン化します。


知ってるさ。汁でも何か垂れててもスキンシップ過剰でも、
いつでもあんたは本気なんだよな。
逃げられても嫌がられても迷惑がられても本気。
本気を書いてマゾと読むんだろ


そんなに一生懸命好きでいてくれるのに、嫌いになるわけないじゃないか。



ほんとうにもう、彼ときたら!というモノローグにもドッキドキです。
懐の深い子だよね・・・だからみんなに愛されるんだね。
あんなにツンケンしてたヴォルフやグウェンも、冷めた目でみてたヨザからも。
てか、普通引くぞ(笑)あんだけ愛情過多だと(笑)いや、引くは引いてるか(笑)
でもユーリは絶対「本気でうざったがらない」んだよね。まして嫌うなんて皆無。
これは・・・ギュンギュンじゃなくても本気で嬉しいだろうなぁ。
どんな自分もまるごと受け入れてくれるって、なかなかないし。
自分がユーリの立場になるのもなかなか難しいし。
それをこうやって自然にできるユーリ・・・ほんとに素敵ですv


テマリ先生作「にゅーギュンター」美麗イラスト!

ほんとだ汁気がない・・・!てか誰っ!?(シツレイしました!)
色気が溢れてます。知らない人が見たらあの行動・性格の人だとは思うまい・・(笑)
声が和彦さんって知ったらもっと元の性格を想像するのは無理でしょう・・(笑)


ところでのこりのトレカ入れファイルには何をいれよう・・・。
メイトのトレカを買えってことですか・・?(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


気がつけばもう7月!1年の半分が過ぎたんですねー。早い!
6ヶ月ふりかえってみたら、4月5月以外の月は必ずイベントに行っていた
ことが判明(笑)てゆうかまるマ同志な方々とお逢いする機会多!!
残り半年もまだまだ色々ありますねーうふふ楽しみーv
9月のオンリーには1月にお逢いした某さまとも逢えるかしら・・・v


そして本気でまるマ貧乏(=▽=;)あぁDVDほしー・・・ってか特典CDが!

今日は寝過ごさずに更新できるー(ふとんにねっころがってないからね)




本日も、拍手くださった方ありがとうございました!






by pontika | 2006-07-01 00:00 |