人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
市内散策&お買い物
2006年 07月 17日 |
3連休の半分を部屋の片付けで終わらせた郷歌です。
今日は空のCDケースを片したり雑誌を廃品に出す用意してたり。
ずっとかりっぱなしだったものも郵パックで送ったり。
(でもまだあるの・・;また後日発送・・;)

昼からは地図片手に大阪市内散策v
地図ないと絶対わからない・・;

ずっと行ってみたかった某公園に行く道すがら。
「林君トートバック」持った人を見つけてしまい
ちょっと後をつけてみたり(ストーカーすんな)
道の真ん中でいきなり話しかけるのもどーよ?と思ったけど
思い切って話しかければよかったかなーと・・・後悔(笑)

本屋でハチクロ最新刊と笑う大天使(ミカエル)を買って、
来た道もどって・・・公園のバラ園見たり近くのカフェ入ってみたり
(雨宿りも兼ねて/ケーキと紅茶がおいしかったーv)
雨やんだのでまた歩いていろんな店ひやかして(ヤな客・・)
いつも電車で通り過ぎる道をひたすら歩いてなんばまで。
歩きながら綺麗な姿勢を保つ練習してました。すーぐ猫背になるので・・。
やっぱどんな綺麗な服着てても化粧してても姿勢が良くないと
全然かっこ悪いしねー。そうやって歩いてると足も疲れるし。矯正ー。

で、がたごと電車に揺られて・・・・地元で服買ってたり(都会に出たというのに)
大抵市内にでても買わずに物色だけで結局地元(田舎)で買ってしまう・・。
かなーり久しぶりにスカートなんて買ってみたり。色違い2着。女装だー(え)
月末名古屋行きのときに着ていこうvうふふ楽しみサイン会~v

歩いてても曇ってた所為かそんなに暑く感じなかったのですが
家帰って腕とか首元みたらしっかり焼けていた;;
日焼け止め、顔意外にもちゃんとしとかなくてはダメですねー;
あぁココまでが陽にさらされてたのねーっと
如実にわかるくらい色ちがってました(笑)
曇りの日の方が紫外線強いってどっかで聞いたけどほんとかなー。



拍手ありがとうございますvお返事ですv

あいびーさん>
やー、収納能力というかもはや趣味、みたいな・・(笑)
でも散らかり過ぎないとやらないんですよ(笑)またすぐモノで溢れかえるかと;
まるマとかまるマとかまる(以下略) 毎日ほんと暑くてしんどいですね;
PCメールもありがとうございましたvお返事はまた後ほど・・・v
by pontika | 2006-07-17 00:00 |