人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
森川さん歌再び~vアンジェ歌聴いてます。
2006年 07月 20日 |
MさんからのダビングMDが帰宅したら届いててv早速聴いてます。
うわー懐かしいエルンストの歌だ・・・!え・・っと、8年前くらい・・?
アンジェ関連のドラマや歌は聴きまくってました。
・・・半ば成り行きで(ごめん友よ・・;)
ゲームはちっともしなかったのにやたら詳しくなってしまったナ・・・。

なんとなーく・・・憶えてますよまだ・・・異次元飛行とかQUESTIONとか。

ANSWERは新曲ですか?月日が経つと変わるもんだーカッコいい(笑)
(前のが好きな方すみません;)
って、わ!語りがっ!(恥)(照)



もぉちょっと低い声だったらコンラッド・・(おばか)


うぉおおおお・・・!!!語りって照れくさいですね!!(///■///)

あなたがかたくなな私に与えてくれたのだと同じ・・・

って、かたくなな人はそんなこといいませんからー!みたいな・・・(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追記

眠気が半分くらいは解消されたっぽい・・・?
前より眠くなる頻度が下がってきました。
てか、某さんとか某さんとかに・・伝染ってます?(まさか)
でも横になったらいつでも眠れるし。
・・・立っててもまだ眠い。(ダメだろぅ)


本日も、拍手ぱちぽち、ありがとうございました~v


書籍もくじ*音楽もくじ*アニメ/映画もくじ
by pontika | 2006-07-20 00:00 |