人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マジでサントラ出てほしいですね!!
2006年 07月 22日 |
B's-LOG (ビーズログ) 2006年 09月号 [雑誌]
/ エンターブレイン
スコア選択:


↑の付録CDの、マ王のとこだけエンドレスで聴いてます(笑)
【おれクエ(俺喰え・・?/違)の主題歌とサントラと、はじマりの旅のサントラ】

10:FINELATER(おれさまクエスト主題歌ショートバージョン)

雰囲気はマニメぽいゲーム・・というのがなんだかよくわかる気がする・・。
最初PCプロモで聴いたときは斎賀さんの声って全然わからなかったです。
よくよく聴くと(というか耳が慣れてくると)わかるんですが・・・へぇぇぇ・・・。


11:ただいま執務中!(おれさまクエスト)

ギュンギュンがうきうきしながら陛下に教えてる姿が浮かぶ音楽だー(笑)
爽やかで可愛らしいテンポvvさくさく執務をこなされる陛下とかちょっと離れた
ところで見守ってる名付け親とか・・窓辺に射す光が明るくて・・。
ゲームまだ出来ないけどこんなかんじかなーと想像だけが膨らみます・・。


14:走るんだ!(はじマりの旅)

これ、主題歌ではないですよね・・挿入歌?どこでかかるんだろう・・。
ん?OP?プロモでかかってたのはED?む・・???
っ、はーしーるーんーだ!!って始まるところ素敵ー!
行け行けゴーゴーじゃーんぷっ!!ってなかんじの
ポップでポジティブなかんじがグー☆


15:勇姿(はじマりの旅)

音楽だけのプロモーション映像で流れてた音楽ですね。
あぁあカッコいい・・・!!!サントラ!サントラ希望です私も!!
出てほしいー!そして心行くまで聴きたい・・・!!オーケストラ最高・・・!
そうか「勇姿」ってタイトルだったのか・・ぴったりネ☆

余談:「ゆうし」って入力して一番最初に出たのが「融資」だった(笑)
勝馬パパの所為?(笑)←ユーリ(有利)の父親は国際銀行マンなのです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は一度も眠くなかった・・(毎日眠いんか)
すぐできるツボ押し

↑これのおかげかな・・すぐできますよー眠気覚ましのツボv



本日も拍手ぽちっとな、ありがとうございました!
by pontika | 2006-07-22 00:00 |