人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
テマリ先生&喬林先生サイン会(IN名古屋パッセ星野書店)
2006年 07月 31日 |
Kみなみさん、YYさんと一緒に名古屋でのサイン会に出向いてきました!
すごい人だたった・・・・。
整理券番号がかなり最後の方だったので2時開始からだいぶたってから
でしたが、待った甲斐があったよよかったよーvv

待ってる間、エレベーターの前でKみなみさんと話してたときに
両先生方が休憩のために出て行かれたようで・・・
後ろ向いてたしそのときはまだお顔をしらなかったので
わかりませ・・気づきませんでした;;
Kみなみさん:今、通ったよね!?

郷歌:?何? えぇっ!?テマリ先生と喬林先生?!わわー!

・・・こんなかんじで(笑)

整理券番号が近づいてきてサイン会会場のすぐ傍で待ってるときに
もう一度休憩に入られたときはばっちり目の前を通り過ぎていかれる
のを見れました(笑)


テマリ先生・・・!か わ い い ・・・・・!!!

ほんと妖精さんだー・・・!似顔絵そのまんまだ・・・!!
喬林先生は地声魔語とかあとがきとかの雰囲気そのままなかんじ(笑)
GEGもGEGだった(意味わかんない感想ですよ;;)

さていよいよ自分の番が近づいてきてにわかに緊張ー・・。
整理券裏に名前を書くとサインと一緒に自分の名前も書いてもらえましたv
名前よんでもらえてドキドキしましたよ・・!ひゃあ!!
テマリ先生の出身地と私の住んでるところの住所の名前が似ている
(というか部分一致)のでどこから来たんですかとかそういう話をしてたり。
そうかそうなのか・・!と一つ自分的トリビアを増やしつつ
「がんばってください」と言って喬林先生にバトンタッチ。
喬林先生、思ったより元気そう・・?「体調気をつけて
がんばってくださいー!」と心臓バクバクしつつエールを送ってました。
はわわ夢のようだー・・。あっという間だったようなすんごく長かったような数分。

2巻が2冊になりましたが保管用にどっちも置いときます(笑)
(発売日前に待ちきれずに買った人)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サイン会後は3人で名古屋散策&ひつまぶし夕飯v
ひつまぶし美味しかった!さすが地元民オススメのとこです!
お茶を何度も注ぎに店員さんがきてくれたのもよかったーv
何もかも美味しかった!ありがとございましたー!

まるマの話だったりアニメの話だったりとオタクトーク満載だった(笑)
最近のはほんとチェック入れてないな私・・と思いながら2人の話を聞いたり。
いろいろなタイトルがインプットされましたよ!きっとどれかがこの後何ヶ月後か
一年後くらいにはまってるかと思われます(笑)さていつ芽が出るやら・・ふふv

テレビ塔を眺めたり噴水眺めたり。名古屋は広々としていいですねー!
空が、さえぎるもの無くて広く見渡せるのがすごい気持ちよかった!
テレビ塔のライトアップが綺麗vカワ●音楽の電光看板(鍵盤)の曲は
「ゆうやけこやけ」なんだー と隣の方々が歌うのを聴いてわかったり。
朝は朝で違ったりするのかなー。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手くださった方々ありがとうございます!陛下バースデー記事への拍手と
思っていいですか・・・(どきどき)
by pontika | 2006-07-31 00:21 |