人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クロ 遊佐未森さん
2006年 08月 04日 |
遊佐未森さんのTV出演録画ビデオをいただきましたー!
Mぐさん、ありがとうございますー!ア◎ジェの方も見てますよーv



●クロ●←クリックで歌詞見れます


「みんなの歌」ですこし前までかかっていたそうです。
「黒猫」だから「クロ」、遊佐さんの実体験を元にした黒猫との
出会いと、過ごした日々と、お別れまでの歌。
あぁまたゆっくりじっくりたっっぷり、遊佐さんの歌声聴き浸りたくなりました。
「黒猫」だから余計感慨深かったり。(一週間ちょい関わったことを思い出し)
澄んだ歌声を聴いてると身体に水が注がれてくみたいです。

清涼飲料水な声だ。

大きな木の下で はじめてクロに会った

少し近づいたら しゃべるように鳴いた




気の向くまま 進む足取りで 青い風をつれてくる
君に逢えたことが宝物 同じこの景色のなかで 今も

ずっと ずっと そこで  ずっと ずっと みてて



歌って喋ってるお姿を初めて見ましたよーv
歌声と話し声が同じだーvかわいいっ!
「会話声」は【賢治の幻燈】というアルバムで聴いてしってるけど
ご本人のトークは初耳v
ライブとかコンサートとか行きたいナァ・・・
。まず最新アルバムを聴きたい。


クロ
遊佐未森 鹿島達也 / ヤマハミュージックコミュニケーションズ
ISBN : B000BONUFM
スコア選択: ※※※※※

「春の雨」が聴きたいv


賢治の幻燈
吉良知彦 Cara Jones 宮沢賢冶 / ポリスター
ISBN : B00005FNVV
スコア選択:

「オッペルと象」の仔象の声を遊佐さんが担当してます。


書籍もくじ*音楽もくじ*アニメ/映画もくじ
by pontika | 2006-08-04 00:00 |