人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
買っちゃった☆
2006年 08月 20日 |
買っちゃった☆_c0007115_8565037.jpg

買っちゃった☆_c0007115_8565035.jpg

なちゅらるに寝過ごしました郷歌です。なましぼりと梅酒が効いたか…爆睡。

アニメイトで買った2品。どうしようかどうしようかと思って
・・・話のネタ(とブログのネタ)に買ってしまいましたマ王ミニファン(笑)
まだ電池入れてないから使えないんですが・・・。
描いてある絵が次男と陛下だ!(大笑)
陳列されてあるのを見たときはユーリの絵だけ見れたんですが手にとって
裏返したらコンラッドもいたよ(笑)やっぱ2人いっしょなのね(素敵☆)
これで残暑を乗り切ろうと思います・・・。

もうひとつは遥ときの巻物レター。
すごいー!この作品ならでは・・!和風作品ならではというか。
これはMさんへの専用お手紙にっ、と思って好きな柄選んでもらってレジへ。
ほんとに買ったよ・・・と言われた(笑)買いますよー!
でもってお手紙書きますから(笑)
めぐ姫さまへ恋文をー(笑) 
切り取ってメモとかにも使えるそうです。でもこのまま書いて渡したい(笑)


昨日は相棒と夕飯でしたー。インテにきてたMさんと日本橋案内したりも。
あぁん土曜来てるなら連絡くださいよー(笑)いろいろ渡すものがー(笑)
(さっさと発送しろよって話・・・;でも今日も会うのでもう手渡し(笑))
日本橋のメイドカフェのすぐ向かいに出来た大正浪漫居酒屋で
食べ飲んできました。
和風メイドさんのお店?梅酒とグレープフルーツハイが美味しかったーv
ぐりぐり絞って飲みました。さわやか味だ・・・。
あとチーズササミとかきずしとか豚しゃぶサラダとか
・・・あぁあ何だっけいっぱい。
だしまきたまごは売り切れ残念。
ハイカラさん焼酎って名前に惹かれて飲んでみたかった
けど目の前の瓶だけ眺めつつ梅酒飲んでました。
小さいグラスに入ってて、カップのコースター(?)が
フェルトで作った桜の形ですごい可愛かったv
あ、あと豚キムチも食べました。辛かった~(><)
家で作るのがどんだけ甘いかよくわかった(笑)
舌ひりひりするのでしばらくずっと氷をのっけてました。


そろそろほんとに準備しなきゃ・・今日はインテに行きます。
ワタル本探しにいくわ!最遊記も・・あるかな。
ささっと帰って来てメールの返信やら感想メールも書きたい。
明日から怒濤のような忙しさだろうし・・・今日めいっぱいやりたいことするぞー!
by pontika | 2006-08-20 08:56 |