人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ドキドキしました。
2005年 01月 26日 |
去年の9月に大怪我してた黒猫を職場の裏で見つけて、色んな方に協力してもらって
里親さがしや病院やら、ドタバタとめまぐるしかったあの頃からもう四ヶ月近く経ちました。
結局、怪我が元でクロは(名前)亡くなってしまったのですが、あの二週間強は私にとってすごくかけがえのない時間です。協力してくれた皆さんには本当に感謝の嵐です。

 なんで今またこの話をするかというと、今日、クロを見つけた同じ場所で猫を見てしまったから。あ、大丈夫ですよ?何のケガもしてない普通の野良猫ですから!!
全体的に白い毛で、後ろ足だけ黄土色っていう、クロとは対照的な子でした。歳も2、3歳くらいではないかと。朝、入荷のトラックの下からびゅっと出てきたときに見たのが最初で、昼すぎに泣き声がして、「また?!」と思い職場の裏の路地へ。わ~、なんか同じようなとこにいるよ~・・・・・;;;クロじゃないのは100も承知だけどなんだかちょっと泣きそうに。怪我とか病気とかしないで無事に生き延びてくれ!ってかんじです。追いかけてったら、ちょっとだけこっちに来てくれました。そこからは動かなかったけど。にらめっこするのもどうかと思ったので早々に仕事に戻りましたが。なんだかなぁ、もう。。。。
by pontika | 2005-01-26 23:38 |