人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
無題?
2006年 08月 28日 |
タイトルに悩むというか記事のテーマが決まらんというか。
うーん、こうやって書き出すまでが長いなあ最近。
メールも、書き出したらきっと一気に書けるんだろうな・・・。
書きたいことは決まった。のに、はじまらない。
あー。もー。体当たりで行くだけだったあの頃に戻・・・・・
りたくはないけど背中押してもらいたい。
ねぇもぅ8月中には出そうよ私・・・。
気持ちばっかり焦るなぁ。自分勝手すぎだ。


メニューバーの最近の記事や目次を整理しました。
たまりすぎてた・・・;ほっとくとどんどんめんどくなるからマメに
整理しとかないとダメだなあ;目次いれそびれてるやつあるかも。

そいやバトンも2つほどたまってますすいません・・・。

今日は(てか昨日)グッコミでしたね参加された方々おつかれさまでしたー。
いいなー関東行きたいなー逢いたいなー買いたいなー遊びたいなー。
・・・夏コミ行ったくせに私・・・。行けないととたんに遠く感じる関東。9月・・!

日曜、昼下がり、ものすごい雷と大雨な大阪でした。
映画昨日観にいっててよかったー。1日違うだけでエライ違いよ。
9月オンリーは晴れるとイイナ。ほんと晴れてほしいな・・・!

ハチクロのサントラを1日かけてます。
主題歌とエンディングは収録されてないのか・・。
「恋ニオチル音」が好きーv竹本くんの笑顔思い出すv
ニャンざぶろうの歌も入ってるなら肉の歌も入れてほしかった(笑)
映画館でポスター見るまでしらなかったんですが
音楽、管野さんなのですね!あぁあ嬉しい!吃驚!


今日も、ご訪問くださった方拍手くださった方ありがとでした!
なんだかへっぽこな日々が続いてるんですが呆れつつも
ちょいちょい覗いてもらえると嬉しいです・・・(弱気)
by pontika | 2006-08-28 00:00 |