人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バトン。こちらもアンカーで;
2006年 09月 27日 |
相方よりいただいてました。おそおそでスマヌ~。
つか。前にも答えたことありそうなバトンなので省略
(答えたいトコだけ書く)いたしますー。


**************************************************

「エンドレスバトン」

★今一番好きな漫画を自信満々に進めてください

相方に借りてる【ARIA】と【AQUA】

街の描写とか水先案内人って設定とかネコの社長とか、
綺麗で可愛くてすごくのんびりほっとできて大好き!!
アニメはまだ観たことないですが、舟を漕ぐ動きを観てみたいな~v
天野さんのマンガは高校時代に友達に借りて読んで以来なんですが
(何時の話だよオイ)その頃から不思議な話と可愛らしい絵だったけど
もっと今洗練されてて素敵です☆・・・やばい、どっぷり浸かりそう(笑)

ARIA The ANIMATION Navigation.1
/ メディアファクトリー
ISBN : B000BQ5L3Y
スコア選択: ※※※※※



★好きなアーティストさんを教えてください

マッキーv
今【SELF PORTRAIT】をi pod nano にインポート中v
昔と今とヘビーローテーションで聴く曲がちょい変わってきたかも。
「君に会いに行く」が今何だかツボ。メロディが好き~v

・・・あ、相方ビデオ借りっぱでゴメン;;
もっかいひととおり観てから返しますです~(=◇=);

SELF PORTRAIT
槇原敬之 / WEAミュージック
ISBN : B00005HF2F
スコア選択: ※※※※※


★今一番旅行に行きたい場所は?

東京~v あと立山に虹の空を見に行きたいv


☆(追加)今頭に流れてる歌は?

どう考えても 昨日と今日の僕は違うから
最高の笑顔 見せるためにも がんばらなくちゃ
(槇原敬之/SELF PORTRAIT)



*******************************************

風邪も治り、嬉しい方からのメールもいただいて、すっかり元気です。
(郷歌さん早すぎですよってツッコミは24時間受け付けております(笑))
睡眠も食欲も萌えも充分すぎるくらい摂るぞ♪秋の夜長だ楽しみだv
オンリーの戦利品やいただいたDVDやCDやレンタル中の本や漫画を
読み聴き観漁る今日この頃です。戦利品読み終えたらまた感想書きに
行こうv11月も、ほんと楽しみ♪ウフフv


*******************************************

本日もいらしてくださった方ありがとうございましたv
by pontika | 2006-09-27 00:00 |