人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
便箋仕入れとかお月さまとか。
2006年 10月 08日 |
1個下の記事があわただしく書いてたのでなんだか消化不良というか
まだ書きたいぞーということで、時間気にせずカタカタと打ってます。

喫茶店を出て心斎橋まで20分くらいかな?テクテク歩いてロフトへ。
ハンズが見えてるから意外に近いじゃんvと思ってたら
何か蜃気楼かいこれは?ってな気持ちにもなって遠かったんだか
近かったんだか微妙・・でも一本道だし広いしでそんなに歩いた気も
しなかったような(どっちやね)戎橋~心斎橋筋は人の波で進まないから
長く感じるんだなぁと確信。。ほんと、あの道に皆集まるね・・・・。

ロフトで便箋

たくさん仕入れてきました。気がつけば5種類くらい手に持ってて
おいおいもうえぇやろーと自分ツッコミしながらレジへ。
秋モノ2種と、音符のデザインのと、ピンクの可愛い絵柄のと。
今使ってる便箋があと2種類、20枚くらいでラストなので仕入れねばなので。
・・・・・・・・・というよりも、
「やっと全部使い切ったー!やっとこ新しいの買えるーv」
ってかんじで(笑)
封筒だけは何故かやたらとあるので便箋だけ・・。
みんなA5より小さいサイズ。
B5サイズくらいのより小ぶりの方が書きやすい。
あんましでかいと「書かなきゃ」「この1枚を埋めなきゃ」って
なんか焦る(えぇ?)あ~つかいたくてうずうずしてるんですが、
まだオアズケ~(><)今の使い切るまではっ!
・・まあ今月中にはきっとね(笑)滋賀マスターさまに書いてるわね(笑)
遅くとも来月のお手紙には新しい便箋で届きますよー♪
11月といえばオンリーオンリーvラヴサークルさんとか
きっと一般入場でお会いできる方宛てレタァも書くのでなくなるのは
早いかな☆11月過ぎたら冬モノ物色しに行きたいです。
クリスマスとかお正月とかv・・・あ、年賀状、今年は出そう;;
来年って猪・・?神楽の年ですねー。
フルバの今の状況ってカレカノの最終回カウントダウン的なんだろうか
・・・もう何もコワイこと起こらないで最後まで笑顔でいてほしいなぁ・・・;
あ、リンはまだ確執残ってるんだっけ・・;うーんうーん;;;

十六夜の月。

携帯で撮ってみたけどやはりクレーターまでは見えないようで。
見苦しかったので記事削除しちゃいました。夜は上手いこと撮れん・・。
肉眼で見たらそれはそれは綺麗で。クレーターの形がうさぎみたいで。
月を欲しがった子供の話とかキャッチボールの代わりにキャンディあげた
恋人の話とか思い出したり。ほんとおいしそうなお月さまでした・・・v


月と桜が似合う歌声の方

滋賀の石山寺では真依子さんのライブがあったそうで。聴きたかったー。
今ダビングしてもらったMD聴きながら書いてます。いい声~v
秋なのに2つ前(もしくは後)の曲がかかる私の部屋(笑)
この季節に出たアルバムなのかなー?「なごり桜」と「さくらこ」が特に好き。
「なごり桜」の笛の音と琴の音色が絡まるアレンジがなんとも・・・v
琴の弾き語りをされる方だそうで。昔よく一緒に遊んでた近所の姉ちゃんの
家にあった琴を思い出したり。弾いてるとこは観たことなかったけど(笑)
いい音楽聴くとまたエレクトーン弾きたくなるけど封印されたままです;;
手はうずうずしてるのになぁ;てきとーにしか弾けんもんなぁ・・;


あ、トップのアイコンをハロウィンこんゆに変更してます♪
ラブサイトさま達のハロウィントップ見て「あーそうだハロウィンだー」と
思ったら思い出した次第・・・。

ユ 「お菓子くれなきゃいたずらするぞーv」

コン  「はい はい v 」(お菓子を渡す)

ユ 「さんきゅーv」

コン 「(笑) ねぇユーリ?」

ユ 「何?コンラッドも「とりっく おあ とりーと ?」



コン 「いえ・・・お菓子はいらないのでイタズラさせてください」(真顔)


ユ 「・・・・・・・・・・・このバカ獅子ー!!」


おそまつさまでしたー。
by pontika | 2006-10-08 01:01 |