人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
一般アンケートアニメ100
2006年 10月 11日 |
雑記など。

アンケート調査のアニメ100結果

ほんとだ全然違うー!ってか・・・こっちをTVでやって(笑)
18位にマニメですよーv
新旧おりまぜ・・でも知らないの多いな;;でもこっちのが断然納得ー☆
・・・あの、80~90年代限定とか出ないですか・・・(ぽそり)

十月十日は【萌え】の日(爆笑)

某さんのブログにて↑ なるほど!たしかにー!(笑)
文字遊びっておもしろいなぁ。体育の日のイメージが未だにあるが(笑)



拍手ありがとうございます!お返事~v

夢月さん>
コメントの方にもありがとですv
普通にカキコしてくれてどうぞですが(笑)
月・・の、、がいいの?(笑)
今日は月が見れませんでした~。



本日もいらしてくださった方、拍手ぽちぽちぽちぽちくださった方
ありがとうございましたv
by pontika | 2006-10-11 00:00 |