2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
11月まるマオンリー前日レポ☆
2006年 11月 16日 |
2006/11/04/土

―●トイレに流れてたら眞魔国に行ったかな●―

 写メ日記に書いたスチーム弁当ですが、買ってすぐに、

駅の トイレ に 置 き 忘 れ 。



取りに 戻るの 超 ハズカ死 かった ・・・・・!!!


待ちの列で私の番が来ても置き忘れた場所が空かないと行けないので
急に後ろ向いて「先どうぞ!」・・・当然困惑する後ろの方。
「え?え?」という顔に一人一人説明する恥ずかしさったら・・・!!
取りに行けた後は、脱兎のごとくその場を去りました・・・(あぁ恥さらし)


―●神田駅到着~オンリー会場下見●―

ホテルに荷物だけ預けて、会場下見に行ってきました。
商店街抜けて、ちょい迷いつつも目印みっけて、歩いて10分もかからない?
よかった着いた!これでなんとか明日迷わずに行けるわ!と元来た道を引き
返してきました。実際歩いてみないとなかなか地図見てても頭に入らないなぁ。


―●いけふくろう下見●―

次男プラネタリウムを素敵コンユスキーさんたちと約束していて、
その待ち合わせの場所が池袋のいけふくろうでした。
ここも初めての場所で、下見に(待ち合わせ場所下見って・・)
待ち合わせっぽい人たちが多いなーここらへん?でも銅像見えないし・・
と最初は通り過ぎて、でもやっぱおかしい!と引き返してよくよく見たら、
ちゃんと真ん中にありましたいけふくろう(よく見よう・・・)
なんで池袋っていうんだろうーと思いながら歩いてたんですがちゃんとそこに
由来もかかれてた(笑)池がたくさんあった場所で、池の形の袋もあって。
そこから池袋ってついた・・とか書いてあったような(曖昧すぎ)
とにかく池と袋で池袋なのね!(そのまんまやん・・・)

下見完了!

―●巣鴨散策●―

池袋から近くで、櫻井さんと宮田さんが巣鴨云々って話してたの
もあって(単純)ぶらりぶらりと散策してきましたー。のーんびり~。
別にどこかあてがあるわけでなく、ふわふわとさまよってました(笑)
空が綺麗。東京の下町風景って好きv

―●次男プラネタリウム●―

9月には相方とおふたりさまで行きましたが、11月にふたたびv
何度聴いてもいいですね!!いい声祭だ・・・!!(>▽<)v
一番前の列で待ちの時間にこんゆトークv一番はしゃいでましたね(笑)
「ユーリ(有利)」って言ったのは【GAIA】が始まったあたりの・・海底の奥深く
光の射さない場所で生息する植物(?)がどーたらこーたら・・・って説明の時
だったよな違うような・・・・秋の星座の時にあればもっとドキドキしたのに(笑)
これは3回目聴きに行かなきゃかも!(笑)何回でもイイよ!

プラネタリウム堪能した後は乙女ロード(定番コースすぎる)
濃ゆい世界でした・・(笑)森川さん檜山さんの女装DVDに笑いまくり(笑)

―●呑めや食べや●―

監獄レストランに行きたかったけど、満員御礼で入れませんでしたー。
ミニスカポリスにタイホされたかったー(笑)
しかしみんなそんなに捕まりに行きたいかね(笑)
満員なので別の・・上の階の380円均一のお店へ。
かんぱーい!と、最初の一杯ではじまりましたーv
そして食べる呑むトークv

メニューの注文が、リモコンで行うらしく。でかいリモコンがありました。
カラオケのリモコンじゃないんだからさー・・と思いつつも
それ見て注文したりでもめんどくさいから店員さんに来てもらったり。
Nさんの羊ゆーたんにRさんが草あげてたり(かわいぃ・・・!)
素敵な吹奏楽風らぶみーを聴かせてもらったり
(無理矢理ですみませんRさん;)
Yさんの辛いもの好きに改めて吃驚&すげー!と思ったり。

待っても待ってもこなかったデザートがやっとこ最後にきたんですが。

甘すぎ!! 

あんまり甘いのでRさんの残してた漬物とわさびをチョコの上に
乗っけて食べたら大笑いされました(そりゃそうだろう・・・・)
だってほんとに甘すぎたんですよぅ!
・・・でもチョコの味とわさびの味が混ざるわけもなく・・・・。
甘いのは甘い、辛いのは辛い・・・・。気休めにしかならんかった・・・。

つーか、「Rさん~っ、漬物もらっていいですか~?」 って、

訊きながら既に箸つけてましたスイマセン!


事後承諾禁止ー!(C/ARIAっぽく)


最後は、のんびりみんなであったかい日本茶。(ほうじ茶だっけ?)

【やっぱ お茶が 一番 美味しい ね !!!】 (満場一致の意見)



・・・・・・・や、メニューは美味しかったんですけどね(笑)
380円なりの美味しさが・・・(笑)

帰り道、夜も更けて・・・「また明日!」と一旦お別れ。

ホテルもどってまったりしてました~v

当日日記はまた次の日に・・・。

**********************************************

不在中もいらしてくださってる方拍手ぽちっとくださる方
ブログにコメントくださる方ありがとうございます!元気です!
元気になりましたようやく!!
ここ半月の日記はまた後日・・・。

いやあ今振り返ると・・・いい思い出ではないがこれも人生のひとつ!
[PR]
by pontika | 2006-11-16 22:15 |