人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
絶対クリアできない問題。
2006年 11月 27日 |
Iさま>
お名前訂正いたしましたー;本当にごめんなさい・・・;;;


リンク先のサイトマスターさまのお名前の漢字が1文字間違えて
ました・・・;チェック甘くてすみません;(><)

*****************************

●すまん、私も無理だ。クリアできん>従兄弟へ。●

暴君ハバネロの暴大入試

従兄弟ブログで見つけたページ↑
いやほんと・・・クリアできんよねぇコレ(==;)
問題自体は難しくないけど答えられない(笑)
時間と忍耐が必要です・・・てゆうかイジワル問題やろこれ!!
問12は多少なりともそれまでの問題へのストレス発散になるかも。


よく電車の窓に貼ってる広告のお菓子です。
激辛らしいので食べる気にはならない暴君ハバネロ
(激辛好きなYさんにオススメかもしれません(笑))


キャラの台詞がね、激辛辛口で面白くて好きなの!
もうここまで言われたらいっそすがすがしぃぜ!みたいな(笑)

『お前らの人生のようにペラペラじゃ!』

『お前らの腹の中のように真っ黒じゃ!』




そのとおりですが何か??


辛いのとペラペラな外見をかけているらしく。黒いのもあるんだー。

ハバネロって一度モスバーガーで試したことあるけど
死ぬほど辛かったので再チャレンジは避けたいところ・・。


●今日の夕飯の献立●

失業中のうちに家事(特に飯)マスターしていこうと思います。
(普段からやれというつっこみは・・いつでもどうぞー・・・)
今日はかぼちゃサラダと、白菜豆腐人参の味噌汁と、さんまの煮付け。

かぼちゃは冷凍のをあっためて、いり玉子とマヨネーズ絡めるだけ(・・・)
白菜と豆腐と人参切って味噌汁作ってー。
あと、さんまの煮付けを最後に。しょうがと酒で生臭さ消去。

はらわた取りながら、「生きてるって食べることなんだよなー」と思ったり。
血が・・血が・・・内臓がー;;;と悪戦苦闘しつつ全部取って、
しょうゆとおみそと砂糖と・・・えーと、みりん?大さじ1ずつを混ぜて、
煮えたさんまに絡めてハイ出来上がりー☆


・・・込み入った料理は作れませんのでいつもこんなかんじ・・・orz
レパートリー少しずつでも増やそー。

妹が、2切れ分のうちの1つしか食べてくれないー(悔)

母親「あれー?残してる~あの子(妹)さんま好きやのに・・・味のせい?」

郷歌「・・・・・・・・そうやろな。(==)」

塩辛かったからー・・・もしかしたら塩漬けのを買ったかもしんな(ダメ姉・・)

*******************************************

本日も、いらしてくださった方拍手くださった方ありがとうございましたv






追記>原作まるマ最終兵器をぱららっと読み返したら・・・

次男!じなーん!!ってかんじで・・・(笑)
なんでさらっと読み流せたんだ私・・・!次男・・陛下好きすぎ(笑)
by pontika | 2006-11-27 00:00 |