人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
笑った・・・!
2006年 12月 05日 |
「の●め」の後「ス●スマ」を続けて見てたんですが、
あのお2人の可愛さというか面白さったら・・!(笑)
役そのまんまなのか素があぁなのか(笑)
会話のテンポとかリアクションとかがもう(笑)
ほんと玉木さんはいい人だと思うよ(笑)樹里ちゃん!
待たせてるから玉木さんを(笑)天然で可愛いけども(笑)
あ、クリスマスで終わっちゃうのか・・全11回て早っ!
・・私ものんびりTV見てる場合じゃないんだが・・・;
お祝いメールはいつでも嬉しかったですよーv>私信返し

***********************************

某女性向けオタク書店にて冬コミカタログ買ってきました。
カタログのことは覚えてたのにタクミくんコミックス買い忘れた・・
orz てか店頭に置いてあったか謎だけど。ネットで買うか・・・。
全サの為替も買ったというのに;;
読みふけると時間を忘れるわ・・・やることあるというのに;;

**********************************

やっとこ書類が届いたので、明日から職安行けます。
市役所も行かないとー。保険変わるの仮申請しかしてないよ・・!
ドキドキ職安。失業保険早く・・!(注/自主退社は遅いですよ・・)

*********************************

本日も、いらしてくださった方拍手くださった方ありがとうございましたv


あっ・・?!年賀葉書買うの忘れた・・・!
by pontika | 2006-12-05 00:00 |